2007年3月11日

横浜FCを思う!!

070311.jpg

 今日は休息日です。本当は残業しようかなと思っていたのですが、あまりに相方がオイラの身体を心配するもので、休むことにしました。

 平日必死こいて睡眠時間が削られるのと、土日も頑張って人並みの生活を維持するのと、どっちがラクなんだろうか?? こんな考え方になってしまっているものねぇ~、年度末の土木屋って死んでます(苦笑)・・・

 ま、そんな事で、今日は3/21のオフ会の行程を策定することにしました。テレビでJリーグの放送があったので、疑似サッカー観戦をしながら楽しく時刻表を舐め回しましたよ。

-----

 今日は書かせて下さい!!

 ◆祝 横浜FC横浜ダービー勝利◆

 先日、横浜FCが横浜ダービーに勝利(J1初勝利)しまして、本当は観戦したかったのですが、チケットが手配できず、泣く泣く職場でネット速報を眺めていました。

 いやぁ、久しぶりにサッカー観戦欲が蘇りましたよ。JFL時代、J2時代からチョコチョコ観戦してきましたが、相方がサッカー観戦に興味を示さないこともあって、最近はご無沙汰になっていたんですよね。

 数年前までフリューゲルスが心のどこかに引っかかっていつつも、もう無いチームを思っても仕方ないと自分に言い聞かせ、埼玉に引っ越したのを契機にJリーグ全体を見ようかな、浦和や大宮を応援しようかなと思うも、やはり横浜FCが気になっていましたね。

 にわかサポーターと言われれば確かにそうなんですが、なんていうかそんなオイラをも動かす最近があるんですよね。もうね、気になって仕方ないですからね。

 オイラの求める何かが三ツ沢にあるんだろうなぁ・・・ 行くしかないよね、やっぱり!!