2007年3月20日

取引き!!

070320.jpg

 いよいよ年度末業務も大詰めになってきました。必要な資料は修正含めて用意が出来たので、あとはボス達に説明してサインを貰うだけです。

 サクサク行こうぜぃ!!

 とやる気満々で望んだのに、肝心のボス達は臨時の打ち合わせがあって一向に説明できません・・・

 小ボス、中ボス、大ボスと説明していくのですが、小ボスが居ないと次に進めず、小ボスのOKが出たら中ボスが居なくなるという悪循環に陥ってしまい、仕方なく中ボスに連絡して追いかける事にしました。

 確認したら現場でうち合わせをしているとの事で、夜の呑み会場ならサインしてやるとな。

 ん~、これって「おまえも飲め」って事だよね。正直他にやることもあるのですが、追いかけてサイン貰ってバイバイじゃ失礼すぎます・・・

 今日は腹をくくって、呑むことにしました。そう思ったらとたんにビールが飲みたくなったりして(笑)

 最短ルートで中ボスを追いかけ、なんとか呑み会場に移動する前にサインをゲットしました。流石に呑み会場じゃあ格好悪いよね・・・

 そんで、気持ちよくビールを頂いたのでありました。

 結果オーライ・・・かな??

 あ、明日のオフ会のしおりを作ってないや・・・ まぁ良いか!!