2007年4月11日

バジルえびフィレオを食べてみる♪

070411.jpg

 バジルえびフィレオを昼ご飯に食べてみました。エビフィレオ自体が大当たりなので、基本の美味しさが保証されているので、アレンジ物の美味しい事は容易に想像が出来ましたが、なかなかどうして、タレが美味いじゃないですか!! 通常版よりむしろ好みかも。

 今まであまり意識していませんでしたが、エビ揚げ(というのか)の上下に別のタレが付いているのですね。上にはたまごソース、下にはバジルタルタルソースでしょうか。噛むと下側のバジルタルタルソースの風味がハッキリ分かるので、寿司ネタの正しい食べ方のような満足感が得られます(笑)。

 味は、海老フライをタルタルソースで食べたような感じです・・・と言ってはいけないのかなぁ・・・・

 定番メニューにはならなさそうな気がするので、期間中にもう一回食べてみたいです!!

 さて、明日は有給休暇をとって家族でディズニーランドです!! 今日は早く寝ることにしますかね♪