2007年5月18日

久しぶりにtoto購入!!

070518.jpg

 どーでも良いけど、今朝見た夢で相方がナース姿で登場しました。よく分からないシチュエーションで何を暗示しているのかよく分かりませんけれども、オイラは久しぶりのナース姿に興奮していたようです。いや、悪い意味じゃなくてね(どんな意味だ?)。

 こういう日は何か違う事をしたほうが良いなと思い、巷で賑わっているtotoBIGを買ってみました。

 本当は全然買うつもりが無かったのですが、東急東横線の夕ラッシュ時を調査しつつ、武蔵小杉で散髪した帰りにコンコースを歩いていたらtoto売場に20人くらいの列が出来ているんですもん。

 10口3千円の購入とかザラで、おいおい、みんなマジで6億狙ってんの?とか思っちゃったけど、オイラ自身6億あったら、舞浜に家が買えるナァとか、ホワーンとしちゃって、勢いに任せて買ってしまいましたよ。

 3口だけね(苦笑)。

 なるほど機械が勝手に勝ち負けをチョイスするようで、自身で予想したら絶対に買わないような買い目ですな。予想するという事は有る程度無難になるという事で、当たったとしても順当で配当が低いというのがtotoのセオリーなので、本気で狙うならこういう買い方なんだろうなと自分に言い聞かせ、帰り道は6億の使い方ばかり考えていました。

 あーだこーだ妄想的に考えたりして幸せな感じになれるのが「くじ」の醍醐味だよね!!