2007年7月31日

ヘロヘロっす・・・

070731.jpg

 昨日が夜勤だったので、今日は勤務上非番なのですが、現場の安全点検をどうしても今日やる必要があり、2時間だけ寝てぶっ通しの勤務となりました。

 炎天下の巡回がきつかったです・・・

 結局通常通り夕方まで働いたあと、飲み会を遠慮してさっさと帰宅。ぐっすり寝ないとまずい思い、珍しくビールを飲んで気持ちよくなりました♪

 このビール、先日スーパーで見かけたサッポロ生ビールですが、良く分からない記念缶で、何故だか鉄道のイラストが描かれています。

 小田急、京王、京成、京急、相鉄、東急、東武は良いとして、何故に松本電気鉄道??

 なんかあるんですかね?? まぁ良いか・・・

 いちばんグランプリのヒントの準備をして、あとはクリックするだけの状態にしたものの、いつのまにか寝てしまいました・・・

 やっちまったぁ~ すみません・・・