2007年8月10日

地道に自主練

070810.jpg

 もうお盆モードになっており、今日は一日まったり業務モードでした。現場が動いていなければこんなもんなのかな?と思ったり。いつ携帯が鳴るか冷や冷やする日もあれば、こういう時もあるんですな。

 それが現場業務なのですなぁ・・・フゥ。

 そんな訳で、今日は仕事帰りに吹奏楽の練習をしちゃいました。いわば自主練習。しばらくやっていなかったよなぁ・・・

 先日購入したルピック3.5+を箱から出して一枚ずつ試し吹き。ん~、3.5とは抵抗が違いますね。青箱3.5より多少抵抗が強いくらいで捉えていたのですが、ちょっと予想以上。

 まぁこなれてくれば何枚かは戦力を発揮してくれそうなので、しばらく試し吹きしながら様子をみることにしますか。。。