2007年11月11日

相方と愛娘が帰ってくる日に工事調査

071111.jpg

 今日は相方と愛娘が帰ってくる日でした。本来はもう少し早く帰ってくる予定だったのですが、相方のご両親の具合が悪くなったりして伸び伸びになり、結局のところ2週間でした。

 仕事が忙しかったため、あっと言う間だったというのが本音ですが、そう言うと「多少は寂しがって欲しい(だろう)」相方に憎まれ口を叩かれるので、言わないことにします。

 相方の実家帰りに理解ある旦那。駄目なんですかね??

-----

 さて、続けて書くと何となく宜しくない感じですが(苦笑)、夕方18時過ぎに大宮駅の新幹線ホームに迎えに行くまでの間の時間を使って「気になる工事調査」に出かけましたので、流れだけ書いておきます。

 詳しくは後日の詳細報告にて!!

続きを読む "相方と愛娘が帰ってくる日に工事調査"