2007年12月22日

2007年12月21日東武東上線下板橋構内留置線工事調査

071222.jpg

<今日の出来事>

 今日は土曜出勤でした。吹奏楽の練習&忘年会が有りましたが、仕事なのでやむなく遅刻・・・

 飲むだけって気が引けるナァ・・・と思いつつ、一杯飲めば勢いが付く付く♪

 仕事とは違い、音楽トークで酒を頂くのが溜まらなく楽しいもんでしてね。

 最近は楽器のセッティングの調子がいいので、ご機嫌のオイラでした!! 

 さぁ1月の演奏会に向けて、気合いを入れていかないとね!!

<2007年12月21日東武東上線下板橋構内留置線工事調査>

 副都心線の直通に係る東武東上線の運転形態変更に関係すると思われる、下板橋駅の留置線の改良工事の状況をまったく見ていなかったので、先日21日の非番に徒歩巡回して得た成果を報告します!!

続きを読む "2007年12月21日東武東上線下板橋構内留置線工事調査"