2007年12月25日

2007年12月21日西武池袋線工事調査(2)

071225.jpg

 今日はお休みだったので、三郷のスーパービバホームに買い物に出かけました。

 目的のモノは無かったのですが、愛娘ともども楽しめたのでよしとしましょう!!

 ちなみに今年の自分自身のクリスマスプレゼントは適当に選んで良いような感じだったので、自分の部屋に机と椅子が欲しいなぁと思って打診していたのですが、相方の「要らないんじゃない?」発言をもって、終了という感じになってしまいました。

 大蔵省を押し切ってまで買うつもりも無くてね(苦笑)。

 ちなみに、これとは別に相方から手袋を貰ったので、オイラにもサンタさんはちゃんと居てくれました♪

 年末のお出かけが資金的にも時間的にも真のプレゼントだよなと思い、納得のオイラなのでした。

<2007年12月21日西武池袋線工事調査(2)>

 2007年12月21日に西武池袋線の石神井公園~池袋間の工事調査をしましたので、報告します!!

 その(2)として東長崎と池袋の状況を報告します。

続きを読む "2007年12月21日西武池袋線工事調査(2)"