2008年1月19日

演奏会迫る!!

080119.jpg

 今年も演奏会の季節になりました。

 例によってクソ忙しい時期にヒットするんですよね・・

 仕事が変わっても状況変わらずとは、この業界の常かぁ~。

 今年はソロも無いし、極めて難しい曲も無いので適当にこなそうかなぁ~なんて弱気になっていますが、日が近づくに連れてテンション上がっちゃうんだろうなぁ・・・

 とりあえずバレルをメーニッヒにしてからの、初の演奏会ですし、ルピック3.5+の響きを楽しみたいかなと思っています。

 当日にリードの状態が最高になるよう調整しておこう。

 毎年そう思っているのですが、やっぱり直前でピークを過ぎてしまうのですよね。気に入ったリードを使いすぎ・・・

 分かっちゃいるけど、やっぱり相性の良いリードで練習したくなるじゃない。トホホ~~。

 当日、どうなるのかしら??