2008年2月24日

強風に負けて寝ていただけ・・

080224.jpg

 昨日から今日にかけて、関東地方は風が凄かったですね。

 ただ歩くだけでも辛いなんて珍しい状況です。

 強風は土木屋的には天敵であって、資機材や作業現場を点検したりとバタバタした昨日~今日でした。

 今日は一応(苦笑)非番だったので、少々お出かけでもしようかなと思ったけれど、列車が全然まともに動いていないので素直に帰ることにしました。

 早売り時刻表はゲットしたものの、中身を見る元気もなし・・

 夜再び職場に向かう必要があり、ただただ仮眠した一日でした。

 ・・・・・

 ん~、4月になって、仕事が一段落したら旅に出たいですなぁ~

 その際に、この時刻表が活躍してくれる事と思います。

 そのうち開くから待っておくれ(苦笑)!!