2008年2月10日

プラレール延伸開業!!

080210.jpg

 今日は相方と愛娘の3人で浦和美園のイオンに買い物に出かけました。

 いつものように何とな~くウインドウショッピングして、食事をして、夕ご飯の買い物をして帰るのかなぁ~なんて想像しながら出かけましたが、予想以上に衝動買いしてしまいました。

 我が家にとっては珍しいことです。

 一番の大物は何と「ガスストーブ」でした!!

 テナントで入っている上新電機が店内改装に伴う売り尽くしセールをやっていて、たまたま現品限りのガスストーブが値札の更に20%割引だったんです。

 今年の冬は寒く、エアコンが大活躍でしたが、電気回りが貧弱なため、電子レンジと同時に使うとブレーカーが落ちてしまう始末で、相方は常々ガスストーブが欲しかったようでした。

 早く暖まるという利点を考えると、ガスストーブを買う理由は有るんですよね。なんていうか、いつしか買う流れになっていました(苦笑)。

 カード一括払いでポン!! ん~、たまにはアリね♪

 後はやっぱり・・・・ プラレール(笑)。

 踏切と交差レールを購入し、見事にプラレールの延伸が図れました!!