2008年3月 5日

ますかけ君!!

080305.jpg

 オイラの手相は「ますかけ」という奴らしいです。

 簡単に言うと頭脳線と感情線が1本に合わさって、手のひらを横断している状態。

 運勢を調べてみると、(以下抜粋)

======================================
このようなマスカケ線を持つ人は、たいへん個性的です。変わったセンスやアイディアがひらめく人なのですよね。

性格的には、良くも悪くもちょっと強烈な人が多いと言えますね。やや自己中心的でワガママなことも多く、協調性はあまりないタイプです。

また、運勢の波が激しく、良いときは飛ぶ鳥を落とす勢いですが、悪いとなると、どんどん落ちていき、どん底を体験するということになりがちです。

でも、マスカケ線を持つ人のすごいところは、どんなにどん底になってもそこから必ず這い上がり、再び成功できることなのですよね。
======================================

 どんなにどん底になっても

 どんなにどん底になっても

 どんなにどん底になっても

 今の仕事のどん底状態から抜け出せますか?

 本能的に自己中心的でワガママなことはよ~く知っているので(笑)、協調性を持ってお仕事頑張りますから、いい夢見させて下さいよ♪

Facebookコメント

コメント

(コメントは管理人の承認制となっています。当サイトの管理基準により掲載しない場合もありますので、予めご了承ください。なお、頂いた内容については総て確認しています。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://okiraku-goraku.com/mt-tb.cgi/534