2008年3月10日

トコトン東西線調査をば!!

080310.jpg

 先日の西船橋調査ではダイヤ改正の意図が見いだせなかったため、チャンスがあれば東西線内を見たいなぁ~と思っていたのですが、何たる幸運でしょうか!!

 「夕方外仕事を済ませたら帰って良い」との事。

 しかも定時の17時じゃないですか!!

 急げば東葉快速の1本目の前に東陽町に着けるギリギリのタイミングでしたので、ネット検索で確認しつつメトロ数路線を乗り継ぎ東陽町に到着。

 ぴったり東葉快速1本目の1本前の列車でした。ホッ・・

 早めに帰る必要があったため、東葉快速4本を含む90分帯としました。

 ん~、良いデータが取れたのだろうか???

 調査を終えた後は一旦下車して、若かりし「ひとり暮らし時代」を思い出しつつ街並みの変化を眺めていました。

 ん~、もう6年前ですからね。懐かしいナァ~

 そうこう徘徊していたら腹が減ったので、昔よく行った吉野家にイン!!

 昔を思い出しながら夕食を済ませたのでありました。牛丼の味は同じですな(当然)・・・

Facebookコメント

コメント

(コメントは管理人の承認制となっています。当サイトの管理基準により掲載しない場合もありますので、予めご了承ください。なお、頂いた内容については総て確認しています。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://okiraku-goraku.com/mt-tb.cgi/540