2008年5月 1日

パソコン買っちゃった!!

080501.jpg

 手持ちのマックに限界を感じ、相方に「PCが安かったら買うよ宣言」を保険的にしてからというもの、日々ネットで安くて高性能なPCを物色していました。

 で、先日DELLが安くて良さそうだと見極め、お得キャンペーンなんてやっていたものですから、ついついポチっとクリックしてしまいましたよ。

 クレジットカード一括払いでしたから、貧乏性なオイラにしては何とも大胆な行動ですよ。

 9万ちょっとだったから、PCとしては破格の安さなのでしょうが、それでも久しぶりに興奮する買い物でした(笑)。

 この買い物があったので、GWの個人的なお出かけは控えることにした訳ですが、実のところネットで衝動買いした段階で相方に言えず、宅急便が届いたタイミングで相方に買ってしまった事を告白することになり、自分が不在時に宅急便が届くリスクが怖くて、ビビって外出できなかったというのが本音です・・・