2008年5月 4日

愛娘が2歳になりました♪

080504.jpg

 5月4日は愛娘の誕生日です。

 あっという間に2年たちましたが、2歳ってこういう状況なんだなぁと改めて感慨深いです。

 なんていうか、子供を持つまで、いかにも赤ん坊赤ん坊している状態や、普通に喋る3~4歳の状態は予想できましたが、その中間のイメージができなかったんですよね。

 日々、すこしずつ言葉や物事を覚えていくという、目に見えてわかる成長が楽しい今日この頃です。

 相手をするのが少しずつ大変になっていますけどね(笑)。

 さて、誕生日ということで、相方が愛娘が食べれるようにとホットケーキベースの誕生日ケーキをこしらえました。

 手作り感100%な感じでしたが美味しく頂けましたよ!!