2008年5月 5日

とりあえずドラクエ8クリア!!

080505.jpg

 本日未明(汗)、ドラクエ8をクリアしました。

 意味不明な遺跡があるなど、クリア後があるなというニオイがプンプンなので、決して終わっていないのでしょうが、とりあえずという事で満足です!!

 ん~、最後まで敵を追うストーリーは分かりやすく、アイテム探しも何かしら目的があっての事柄でしたから、ドル某を倒すのに手こずってレベル上げに苦労した以外はスムーズに進められました。

 石版探しで疲れ切ったドラクエ7に比べると、いろいろな面でバランスは良かったと思います。

 あえて書くまでもありませんが、ゼシカ嬢の存在は大きかったですかね(笑)。

 さて、真のクリアまで頑張りますか!!

 訳ありでGW中で終わらせたいので・・・