2008年5月17日

音楽に癒されるっ♪

080517.jpg

 待望の休みであります。

 これだけ色々あると、楽器まで壊れてしまうのでは・・・と思うほどでしたが、さすがに楽器は大丈夫でした。

 新曲が難しくて心が折れそうな感じではありましたが、難しい曲ほど燃えるってもんで、しばらく練習が楽しめそうです。

 紐リガチャーKLASSIKは良い感じでして、音色も少しずつ自分のものになりつつあります。

 見た目の紐がダラ~ンとなってしまう格好悪さも気にならなくなりましたよ。本当はこの写真のように結び目をリード側に出来ると良いんですけど、やはりリード固定部分はしっかり紐で抑えないといけないでしょうから、正規の取り付け方で頑張ります♪