2008年5月29日

西武の新型車は予想以上に可愛い♪

080529.jpg

 平日休みがあたりまえな仕事になってしまいましたが、平日って休みづらいんですよね。仕事が動いているので立場上居ないといけない気にもなるし・・・

 ちょっとバタバタ続きで、余裕が無くなっていることもあるので、今日はあえて自分のための休みとしちゃいました。

 とはいえ一つだけ外の仕事を済ませましたが、職場に内緒ってことでまぁ良いや。

 やることやって、後はブラブラしました。

 天気が悪かったけれども西武の新車が気になり、出会えないかなぁと思いつつ東長崎で張ってみたら、30分かからず出会えました。

 黄色いイメージ、もしくは青帯なイメージの西武ですが、新型はイメージを一新しましたね。

 先頭形状はイメージ図を見て「どうかなぁ~」という印象を受けていましたが、実物を見てみると、なかなか可愛い感じで素敵でした。

 やるじゃない!!