2008年7月28日

2008年7月21日京王線調布駅付近工事調査

080728.jpg

 2008年7月21日に京王線調布駅付近の工事状況を調査しましたので、報告します!!

続きを読む "2008年7月21日京王線調布駅付近工事調査"

2008年7月27日

2008年7月21日京王線国領駅付近工事調査

080727.jpg

 2008年7月21日に京王線国領駅付近の工事状況を調査しましたので、報告します!!

 国領駅については、7月6日に上り線の切換が行われています。

続きを読む "2008年7月21日京王線国領駅付近工事調査"

2008年7月26日

病み上がりで大崎公園へ!!

080726.jpg

 先日の点滴ですが、本人が驚くほど効果覿面でして、熱は下がり喉の腫れも楽になった感じです。

 今日は経過を見せに再び病院に行きましたが、正直もう大丈夫だという認識だったので、不要な注射は避けるべく診察に望みました(笑)。

 ところが、やはりそう甘くは無い訳でして、先生が「点滴はしなくても大丈夫かなぁ」なんて言うものだから、「ええ、もう明日の仕事もバッチリです」とポロっと口走ってしまったところ、「じゃあ念のため、注射はしておこうか」だって・・・

 点滴なくとも筋肉注射有り!!

 そうですか、そうですか・・・・

続きを読む "病み上がりで大崎公園へ!!"