2008年8月23日

愛娘の居ない夜に焼肉♪

080823.jpg

 今日は愛娘を預けている保育園のお泊り保育日だったので、夜は相方と二人でした。なんやかんや愛娘の居ない状態が無かったので、何とも久し振りな感じ。

 食事にしても何にしても、ワガママ愛娘さんに振り回される環境に慣れてしまったためか、こういう時にこうしようというイベントが思いつかず・・・

 で、考え付いた結果、夕食に外食で焼肉を食べることにしました。そういえば鉄板関係は避けていたよなぁ~という事で。

 がっつり食べておなか一杯になりましたが、何となく物足りない感じ?

 不思議なものですな。

 オイラは仕事で家に居ないことがありますが、相方は365日一緒ですから、愛娘の事が気になって仕方ないみたいです。

 そんな状況を察してか、夜9時頃保育園から問題なく生活している旨の連絡が来ましたよ。そういう心配症な親が多いんでしょうかね(笑)。

 ビールを飲んで、帰宅後気持ちよくパタンキュ~♪

 たまには良いよね、こういうのも!!