2008年9月14日

ついに4GB!!

080914.jpg

 今日は夜勤のお仕事でした。

 日曜日くらいノンビリ残務を片付けたかったのですが、山のように処理する書類が溜まっており、アイドリング無しで突っ走りました。

 夜勤なので仮眠したかったけれど、結局一睡もできず・・・

 明日の非番は久し振りに工事調査をしようと思ったのだけれど、どうなる事やら・・

-----

 さて、話は変わって、先日メモステの4GBを購入しました。現行の1GBから一気に4倍ですが、正直なところ容量はそこまで求めておらず、転送速度を求めて買いました。

 撮影時のタイムラグが少しでも短くなれば良いな♪みたいな。

 まぁ、容量が大きくなればなったで旅の際に無駄写真を取るようになると思うので、良い買い物だったと思います!!