2008年9月10日

W300良い感じ!!

080910.jpg

 クソ忙しい時に限って出張が入るんですから参っちゃいます。

 3日間(8日から今日)も拘束されてしまうなんて・・・

 夜のお楽しみとか、さりげなくアイコンゲットみたいな勤務時間外の楽しみがあれば救われますが、以前のように甘っちょろい出張は無いね・・・

 直近の線路まで徒歩70分・・・ そうですか(苦笑)。

-----

 さて、先日購入したSONYのW300ですが、なかなか性能がよさそうです。若干N1と映りの傾向が異なりますが、こればっかりは仕方ないかな。

 オイラにとって鍵となるのは「動いている電車内から遠景をいかにボケずにクッキリ撮影できるかどうか」なので、実践を積んでいち早く機械のクセを把握したいですわ!!

 じっくり撮影する暇も無いんですけどね・・・