2008年10月14日

GAMETOUR-DVDを鑑賞する♪

081014.jpg

 もはや自分の中だけの趣味という範囲を越えてしまいまして(笑)、燃えたぎっている自分でも火傷しそうな思いが実生活に噴き出しつつです。

 少し前なら飲んで勢いが出たくらいで熱く語るくらいでしたが、もう素面でいけちゃう感じ。生暖かい目で保護観察状態にあるダメな上司です。すんません。

 今日も「ライブDVDの初回生産版が欲しいので、19時で退散します」とか平気で言っちゃっている自分が居たりして、なにかネジが外れてしまったようです。

 トルシア系で再度締め付けたほうが良さそうだなぁ・・・

-----

 さて、帰宅途中で無事に初回生産版をゲットし(シール分かりづらいよね)、ワクワクしながら帰宅。

 部屋でビール片手にさっそく再生!!

 小心者なので、ヘッドホンで行かせていただきます(苦笑)。

 !!!!!

 !!!!!

 おお、なんたる「くおりてぃ」でしょうか!!

 今まで音だけだったのに、今後は映像が脳裏に焼きついちゃう感じ?

 こりゃしばらく楽しめそうです♪♪