2008年10月25日

今日は引きこもり♪♪

081025.jpg

 今日は久し振りの完全オフです。

 明日も仕事なので、今日は充電するぞと意気込んで睡眠をとったら、気づけば13時を過ぎていました。

 へっへっへ。この無駄無駄感がたまには良いよね♪

 相方と愛娘はハロウィンだのかんだのって近所のイベントで出かけてしまったので、一人部屋に引きこもって、溜まっていたブログ書きを進めました。

 何とか空白期間の書き込みも残すところ6月の一週間分程度になり、やっと次のステージが見えてきたかなぁという感じ。

 デスワーク5月のダメダメ具合と、少し時間が出来て副都心線開業でテンションが高まっていく様が、今更ながら自分で読んでも面白い感じなので(リアルタイムでは笑えなかったけど・・・)、時間があったら読んで頂ければ幸いです!!