2008年11月26日

まだデビューできず・・・

081126.jpg

 今日は職場の送別会があり、夕方都内に繰り出しました!!

 ちょっと高めの居酒屋から二次会でカラオケという定番メニューでして、オイラ的には腹に食事を埋められないまま歌という流れになって、若干の不安感はあったものの、酒の量をセーブして事なきを得ました(笑)。

 ベテランを送るという事で選曲に悩んだものの、まわりが結構最近系かつ激しい系だったので、ひょっとしてPerfumeやっちゃって良いかしら?と思いつつ、まだ披露できるレベルに達していないということで封印しておきました(苦笑)。

 若い衆から「やっちゃってくださいよ」と言われ、選曲画面まで進んだんですけどね・・・

 けっこう曲があるもんですね。まぁ、無難にポリリズムなんだろうけど♪♪

 忘年会で初披露できればと思っております!!