2008年12月31日

大晦日は愛娘と散歩の一日

081231.jpg

 今日から三日間、愛娘と過ごす日々です。

 年末年始どころではないというか、しゃべりまくり動きまくりの愛娘の相手をするのはパワーが要ります。たまにの事なので苦ではないのだけど、やっぱり疲れるよね(苦笑)。

 一日だけならいざしらず、三日という長期戦なので、自分のペースに持っていくため外出をしつつ乗り切る方針を決めており、今日は相方の頼まれ物もあったので、大宮周辺を散歩することにしました。

 東急ハンズにあるガチャガチャでご機嫌をとり、丸井の屋上の公園で走り回り、ビックカメラで相方の頼まれ物を購入し、喫茶店で甘いものを食べれば、ほらもう夕方。

 あっという間です!!

 初日は無事でした(笑)。

-----

 さて、夜はここ数年見向きもしなかった紅白歌合戦を真剣に見ましたよ。

 目的はいわずもがなですが、こんなに緊張するのはなぜなんでしょうねぇ(笑)。ポリループがあったこと、その直前に従来無いアレンジがあったことに興奮しました。

 なかなか良かったのではないでしょうか。

-----

 なんかバタバタした一年で、あんまり色々な事に実感が持てないまま時間が過ぎたような感じですが、終わりよければ総てよしということで、とりあえず23時59分59秒にジャンプしてみました。

 相方にえらい馬鹿にされました(苦笑)。

 お後が宜しいようで・・・

Facebookコメント

コメント

(コメントは管理人の承認制となっています。当サイトの管理基準により掲載しない場合もありますので、予めご了承ください。なお、頂いた内容については総て確認しています。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://okiraku-goraku.com/mt-tb.cgi/739