2009年1月18日

生まれて初めて24時間寝ました!!

090118.jpg

 最近インフルエンザや風邪が流行していますね。

 こういう環境では確実に体を壊すオイラです。健康な皆さんこんにちは!!

 昨日は非番で吹奏楽の練習をしたり、いたってフツーだったはずなのですが、今朝は朝から起き上がるのさえ辛い状況に陥り、相方にギブアップ宣言して寝込むことにしました。

 んで、若干の意識がある時間を介してほぼ24時間寝てしまいました。

 過去にここまで寝た記憶はありません。たとえ病気であったとしてもです・・・

 ん~、人間やる気になれば24時間寝れるんですな。

 寝るのも体力が必要だって言うから、明日は大丈夫かな(苦笑)。