2009年1月10日

大学同期との飲み会♪♪

090110.jpg

 今日は完全オフと決め込み、部屋掃除なんかしちゃった一日でした。

 あきらかに時刻表棚が足りなくなったので、何とかしなきゃならんのだけど、これ以上置くスペースが無かったりして・・・(苦笑)。

 夕方は大学の吹奏楽の同期で新年会をすることになり、都内まで繰り出しました。

 久しぶりに会った割にはそれぞれ変わっていないように感じたけれども、卒業してから既に干支が一回りしている訳で、強がっても所詮オッサンになってしまったなと実感。

 それは飲んだらより明らかに(苦笑)。

 良くも悪くも若気の至りの付き合いなので、今だからネタが沢山出てきて面白いものですな。未婚率60%という凄まじさで、オイラは無難な生き様をしているほうだなと再確認。

 若い頃には修羅場の一つや二つはありましたが、オイラのストライクゾーン通りの相方と結婚をしたあたり、まぁ良くやったという感じの雰囲気を未婚軍団から頂きました(笑)。

 ほんの少しの懇親でしたが、長い付き合いって良いなあとしみじみ思った一日でした!!