2009年3月14日

ホワイトデイはギリギリセーフッ!!

090314.jpg

 今日は絶対昨日までの後始末をする事になるだろうと読み、あえて出番にしていましたが、ん~、後悔。疲れるまで寝たかったぁ~~

 まぁやることは当然あって、図面やら何やら弄っていたら、バージョンがどーたら、ファイル形式がうんたらとアラートが出まくりまして、帰るに帰れず・・・

 今日はホワイトデイですので、定時で切り上げてナイスなお返しをイベンティックに渡そうなんて画策していたのに、結局のところ大宮駅のエキュートで弊店間際にケーキを買うので精一杯でした。

 いちおう一周してBUZZ SEARCHにしました。

 愛娘が好きなフルーツ系が良いかなと思ってね♪

090314_01.jpg
写真-1:フルーツタルト Wフルーツ 662円

090314_02.jpg
写真-2:フルーツタルト W苺 735円

 いずれもフルーツタルトですので、ベースは同じです。フルーツの違いがお値段の差になっているという事ですね。

 これだけ大きいと胃もたれするんじゃないかと心配しそうになりますが、タルトも生クリームも甘さが控えめなので、大丈夫な感じです(我が家は3人で2つで丁度良い感じ♪)。

 なんといってもタルトと生地の味わいがすばらしく、フルーツの自然な甘さを引き出す脇役的な生クリームとあわせて食べると美味いです!!

 自分のなかでは星は4つ★★★★☆ですが、おすすめの逸品ですな。

-----

 フルーツ大半を愛娘に持っていかれたので、生クリームをおかずにタルトケーキを食べたような感じになってしまったオイラです・・・

 まぁ、無事にホワイトデイの体になったので、良かったよかった。