2009年4月14日

四捨五入で40代に突入だぜぃ。ぐわし!!

090414.jpg

 自称20代とか自称30歳とか言ってきたここ数年ですが、着々と年令が積み重なってくるもので、本日めでたく35歳になりました。

 もう、あんまり嬉しくない感じやね。得することも無いしなぁ(苦笑)。

 せめて家で祝って貰えればって感じですが、現場でちょっとしたトラブルがありまして、緊急で夜勤に出ることになり仮眠無しで働き続けました。

 そういう日は色々あるもので、いざ現場に着いてみたら大雨が降ってきて現場が浸水状態に!!

 朝まで処理で、まぁバタバタしましたよ。

 ある意味思い出深い誕生日になりました・・・

 ちなみに、まことちゃんの「ぐわし」って普通に出来るものだと思ったら、まわりの人が殆ど出来ないんですよね。

 オイラが変なだけなのか??

 まぁ、どうでも良い事ですな。。。