2009年5月 3日

今年もホテルでランチブッフェ♪

090503.jpg

 今日は昨年に引き続き、相方の弟君夫婦とともにホテルのランチブッフェに行ってきました。

 場所は新宿のヒルトン東京にあるチェッカーズというお店です。

 ちっちゃな頃から悪がきな名前の所ですが、地中海料理を主軸としたイタ飯系メニューは大変美味しかったですぞ♪

090503_01.jpg
写真-1:ヒルトン東京

 新宿駅から都庁方面を目指して徒歩15分くらいでしょうか。

 最寄は東京メトロ丸ノ内線の西新宿ですが、都庁周辺をブラブラ歩きながら移動するのも良いんじゃないかなと思います。

090503_02.jpg
写真-2:食事はガッツリ行きます!!

 バイキング形式という事で、例によってメニューを一通り見てからチョイスしたのですが、別のブースでピザや個別注文方式のパスタがあることに気づいたり・・・

 しまった、パンを2個も持ってくるんじゃなかったなぁ(苦笑)。

 個別注文のパスタですが、10種のパスタと14種のソースからベストな組み合わせが選べるナイスな方式で、一般的なバイキングとは一線を画しています。

 出来立てパスタは量も程よく(通常の半分くらい?)気合を入れれば2つくらい行けそうな感じ。

 他のメニューも美味しく頂けました!!

090503_03.jpg
写真-3:スイーツもガッツリ行きます!!

 スイーツは別腹(笑)。

 ケーキやアイスの種類が豊富で嬉しくなってしまいますが、更に素敵なのがこのチョコフォンデュ。

 各フルーツに串をさして、思いのままチョコをまぶすのが快感です♪

 お値段は土休日・祝日料金で3,500円(サ別)ですが、満足感からするとお得な感じでしょうか。

 ぜひともおススメしたい場所です!!