2009年5月21日

北海道行きたいぞ!!

090521.jpg

 昼間現場で拘束されるもので、資料をつくる時間が取れ無くて家に帰るの断念。

 1時まで資料をだーっと作って仮眠して、4時から再開して10時から打ち合わせ・・・

 綱渡りすぎて、結構良いね。うん。

 勤務上は今日から4連休だったんですが、結局全部仕事をすることになりそうです。

 っていうか、仮に休んでも現場が気がかりで落ち着かないでしょうから、これで良いんだろうな。

-----

 そりゃあ少しは旅に出たいなぁなんて思ったりして、合間に時刻表を眺めつつ行程をつくったりしたんですけど、北海道行くならやっぱり5日は必要だよなぁ~

 根室と稚内と様似がえらく遠いです・・・

 夏までには何とか行きたいなぁ~。

 さて、寝るべ!!