2009年7月13日

しばらく旅立ってきます♪♪(笑)

090713.jpg

 一昨日の発売日に購入する事ができず、予約するほど頑張るパワーもなかったため、落ち着いたら買おうかなぁ~なんて思っていましたが、Yahoo等でドラクエ9関連の話題が出ていて、それを目にしちゃったら少なからず物議を醸し出している状況に乗れないのが悔しくなったり・・・

 んで、帰宅時に近所のコンビニで売っていたので買っちゃいました。

 今はコンビニでも買えるんですねぇ。

 定価だったら我慢していた気もしますが、1割引だったのでSuicaチャージ&支払いで購入♪♪

 財布に2,000円しか入ってなかったので(苦笑)。

 例によって予備知識はほとんど無し。

 仕事はやや落ちついてきた事もあり、なんとか時間を捻出して、ネット上のヒント無しでクリアしたいと思います。

 暫く没頭させてくださいませ!!