2009年7月15日

旅は楽しくレベル上げ中♪♪

090715.jpg

 ドラクエ9、楽しんでおります♪♪

 ドラクエ3系統っていうか、仲間がフリーなのがオイラ好みであります。

 ストーリーとは無関係にパーティーの成長にドラマ性を感じても良いんじゃないかなぁというのが持論(というほどでもないけれど)なので、髪型や目やらという選択肢はまぁおまけにしても、好きに育てられるのがグーです。

 主人公は自分の名前にするのがデフォなので、3人の仲間をどうするか?ということなんですが、仲間は女性にするというセオリーを守るとすると、やはり今なら「これしかない」って事で、そうしました。

 やっぱり旅は楽しくないとね!!

 今回は装備品が実際のビジュアルに反映されるので、変な装備はさせたくないという新たな悩みも出てきましたが、それもまた楽しい所でしゃないでしょうかね。

 まだまだ低レベルの状況ですが、細々と楽しんでいこうと思います。

 楽しくクリアする事ができそうかな(笑)♪