2009年8月22日

東京スカイツリー凄そうだ!!

090822.jpg

 先日仕事関係の検索をしていたところ、たまたま東京スカイツリーのサイトが引っかかり、現在610mのうち100mを超えて施工中であることを知りました。

 100mといってもかなりの数字、きっと外観的には凄いことになっているんだろうなと気になり、移動に東武伊勢崎線を使って見て来ました。あくまで移動なので車内から(笑)。

 いやぁ、なかなか凄いことになっていますね。

 ビルの工事とはまた違った雰囲気です!!

 2011年12月に竣工とのことで、それに合わせて押上・業平橋駅周辺も動きが出てきそうですね。

 また機会があったら見てみようっと♪♪