2009年10月10日

ちょっと北に行って来ます♪♪

091010.jpg

 家庭がありますので、独身気分に一人旅が出来るなんてのは年に1度あるかないかですけれど、どうしても今行きたい所があって、工事工程・スケジュールの調整をし、また根回し(苦笑)した結果、明日10日から12日まで非番+2連休という条件ですが、休みを確保することが出来ました。

 相方にも事前にやんわりお願いして(1年に1回使えるワガママ券を使ってしまった感じ?)、何とか出かける許可も得ました。

 よし、行けるぞ♪♪

 行き先は写真のエリア、そう「北」であります。

 東北新幹線の新青森駅の工事状況、北海道新幹線の工事状況、竜飛海底駅見学を主軸に、青森県と道南部の未乗路線の乗りつぶしをします!!

 例によって、かなりの突貫行程策定ですが、果たしてどうなりますでしょうか??

 そのあたりは明日以降に順次コメントしたいと思います。

 その前に今日の夜勤ですが、締め切りの資料を作る時間が無くて仮眠なしです・・・

 明日の行程が守れるか、今から不安だなぁ~(泣)。