2010年1月 7日

912SHとのお別れが近づいてきた!!

100107.jpg

 2年前、当時において最強のケータイであったSOFTBANK912SHを8万ちょい(相方のと含めて16万!!)一括払いで購入し、2年半の間は充電池が膨れるといったトラブルはあったものの、基本的には快適に使用してきました。

 後から出る端末もさほどの機能向上が図られず、機種変更するほどの魅力とは写らなかったため、それほど悔しく無かったというのが正直なところかな(笑)。

 そんな訳でして新スーパーボーナスのお約束の2年を超えても使い続けてきましたが、最近若干挙動がおかしくなってきました。

 だましだまし使おうかと思いましたが、相方が半年前にディズニーモバイルに機種変更したこともあり、オイラにも1回ぶん機種変更の権利があるのでは?と思い始めた今日であります。

 よし、新しいケータイを物色しよう♪♪