2010年1月22日

ボロボロでした・・・

100122.jpg

 更新が一週間以上滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

 実は、家族内で胃腸系の病に感染していました。

 スタートは例によって愛娘で、発症は先週の金曜日。

 相方もオイラも仕事が休めない状況にあったので、仙台から相方の母上に来てもらったは良いものの、その助っ人を含めてオイラ以外が全滅という状況に陥ってしまいました。

 幸いというかオイラは夜勤続きだったので、極力家に帰る事無く過ごしていたのですが、最初に元気になった愛娘とついつい接してしまったのが拙かったのか、最後の発症者となってしまいました。

 それがまた、症状が辛すぎ・・・

 うぇ~、数年前のノロ様系の症状に匹敵しています。

 書く話でも無いですが、体から出るものがどんどん出て行ってしまうという・・・

 上が無かっただけマシかってなもんで、そんな状況が火曜日から木曜日でした。

-----

 非番があったので、なんとか1日だけ休みを取って、48時間完全に寝ました。

 この間命を繋いだのはポカリ4本・・・

 ドラマ仁の記憶が蘇り、「とにかくORS」と呟きながら何とか乗り越えました。

 まだ、病み上がりで、ご飯が食べたいと思えません。

 早くコッテリとしたものが食べたいと思うようになりたいものです・・・

Facebookコメント

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://okiraku-goraku.com/mt-tb.cgi/1137