2010年2月13日

今年のバレンタインデーは制約あり(笑)♪

100213.jpg

 今日・明日は仕事であります。

 だけれども、夜勤なので非番がありまして、どうやらフリータイムが出来そう。うっしっし!!

 明日の夕方、相方と愛娘が仙台から帰ってくるので、迎えに行くまで頑張っちゃおうかなと思います。

 んで、今年のバレンタインデーイベントですが、実は先日済んでしまいました。

 仙台に行く時点で帰る日が未確定だったので、気を利かせて10日の夜にくれたんですよ♪♪

 相方からは、ちょっと高そうな洒落た奴(写真の通り)を、愛娘からは、アンパンマンの仲間たちチョコを頂きました。

 如何です、この愛に満ちつつ、いかにも自分で食べたそうな感じのチョイス(笑)。

 <おやくそく>

 ◆相方からもらったチョコは中身は全部味が違うので、半分に分けて全部食べないこと。

 ◆愛娘からもったチョコはキャラクターが全部違うので食べないこと。

 どうです、良い家庭でしょ!!

 こんなのが幸せって奴ですよ(笑)。ホワイトデイのお返しを期待して頂きたいところです。