2010年2月28日

マックのハワイアンバーガーを食べる♪

100228.jpg

 今日は休みでしたが、積み残しの仕事と打ち合わせがあったので、自分の時間と混ぜつつノンビリした一日を過ごしました。

 せっかくなので、昼食にハワイアンバーガーを食べることにしました。

 例によって事前知識なしだったのですが、いわゆるロコモコ丼がハンバーガーになったような感じですね。

 テキサスとニューヨークもなかなか良かったですが、個人的には今までで一番美味しいかも♪

 デミグラスソース、タマゴの組み合わせがグーです。

 これはもう一回食べてみたいかも!!

100228_01.jpg
写真-1:本日の戦利品

 あと書いておく事としては、東京時刻表3月号を買ったのと、お茶の水の下倉でリードを買ったことでしょうかね。

 東京時刻表については、メトロ有楽町線・副都心線の改正ダイヤが掲載されているので、購入必須だと思っていたので、これでダイヤ作成作業ができます!!

 リードは3月から値上げになるという情報を仕入れたため、急遽購入した次第です。

 現行セッティングのルピック4番と、お試しとして青箱4番もチョイスしてみました。

 青箱のほうがやや硬い設計なのですが、それがオイラのM15環境でどの程度許容するものなのか、試してみたいところです。

----- 

何だかやりたいことが多いので、さっさと年度末業務を片づけましょうかね・・・