2010年3月11日

病み上がりにカリフォルニアバーガーを食べる♪

100311.jpg

 まだ本調子ではありませんでしたが、何とか昨日休んでしまった分をカバーすべく頑張りました。

 1日仕事を遅らせたがために、取り返すのに2日かかるのが土木屋の仕事の面倒なところ・・・

 なんとか明日で取り返せそうな見込みがたったので、無理せず適当なところで退社しました。

 体力が戻ると、治った気分になりたいのでしょうね、夜なのにマックしちゃいました(笑)!!

100311_01.jpg
写真-1:カリフォルニアバーガーを食べる♪

 なんやかんや「Big America」シリーズ4つとも食べちゃいましたね(笑)。

 最後となるカリフォルニアバーガーですが、赤ワイン入りバーベキューソースに尽きるのかな?

 芳醇な感じというか意外とあっさりしていて、ソースの味が前面に出てこない感じですね。

 4つ全部食べた印象としては、

 ハワイ>ニューヨーク>テキサス>カリフォルニア かなぁ。

 ソースの好き好みが出るでしょうね。

100311_02.jpg
写真-2:近鉄時刻表とJR貨物時刻表

 さらっとゲットしてきました。、

 近鉄も改正ソースで減便方向の是正ダイヤ改正ということもあり、時刻表の表紙も新型特急車両とせんとくん推しになっています。

 時間が出来たら、中身に目を通すこととして、とりあえず本棚に入れておきましょう(苦笑)。