2010年3月27日

今年度最後のお仕事日です♪♪ 一応・・・

100327.jpg

 何とか年度末を無事に乗り切ることが出来ました。

 あとは貯まった休みを満喫して締めくくりたいと思います♪

 ・・・

 なぁんて書ければ良いんですが(苦笑)。

 まぁ、そうはいかねぇんですな。

 3月から4月にかけて、ちょっとした仕事上のミッションがありまして、その調整の責任者をやっとるもので、勤務的な帳尻は総て自分で取るスタンスで勤務を組んでしまったのがそもそも失敗。

 今となって思えばね。まぁ、そうするしかなかったので良いんですけど、土日に仕事するのが連続すると、家庭生活が成り立たないですな。

 日曜の午後があれば何とかなるか、とか祝日があるから何とかなるか、とか色々甘えはあるんですが、辛いのは平日の休みが満喫できないところですね。

 この時期気兼ねなく休める訳ないなってことです。

 今日はちょっとだけ弱音をば。

 ブログの更新滞りまくりですみません・・・