2010年4月29日

イオンレイクタウンでアィス♪♪ 31%引きなんですもの!!

100429.jpg

 このGWは相方も連休がゲットできたので、若干の遠出も出来る状況には有りましたが、何も混んだ時に出かけなくても・・・という判断で、日帰りのお出かけを沢山することにしました。

 そんなGWの初日は買い物です!!

 相方の希望に沿う場所ということで、イオンレイクタウンに出かけてきました。

 結構混んでいるのかな?と予想していたものの、それほど混んでおらずラッキー!!

 いつも通りの買い物の一日でしたので、アイスだけコメントしておこうかな(笑)。

100429_01.jpg
写真-1:サーティーワンは31%割引実施中!!

 関東地方はGW前までは寒い日が続いていて、本当に4月?って位の状況でしたが、ここに来て急激に暑くなってきましたね。

 そんなもんで、イオン内のサーティーワン各店舗は大行列!!

 単純に暑いってこともありましょうが、行列に並んでも食べたくなるのは、31%割引キャンペーンが行われているからだろうなぁという感じでしたかね。

 ダブルコーンもしくはダブルカップという所がミソで、通常ならシングルを食べる人がダブルをチョイスしている感じかな?

 ダブルといってもスモールサイズだと、レギュラーのシングルと比較してそれほど量が多くなるわけではないので、2つの味が楽しめるって感じで、とにかく皆さんダブルでした♪

100429_02.jpg
写真-2:本日のチョイス

 左から

 ・チョコレートファッジシュープリーム(3~5月限定) ★★★★☆
 ・ピーチメルバ(4、5月限定) ★★★★★
 ・チョコミント いつもどおりの美味しさ(笑)
 ・ストロベリーソルベ(3~5月限定) ★★★★☆

 の4つ。評価は先に書きましたが、総じて当たりが多かったかなと。

 チョコ~はビター系のサーティワンらしい美味しさに加えて、チョコ系ケーキがインされていてグー♪

 ストロベリーソルベもシャーベット系という事で、オレシャ、レモシャに近い味わいですが、苺の風味が程よく出ていて、種が無くて口ざわりが良いわ的な感想になるくらい(笑)♪

 個人的一押しはピーチメルバです。

 ピーチとラズベリーのシャーベット部分とバニラのハーモニーがバツグンに良いです。総じてバニラ系が好きではない相方が美味しいと言うくらいですから、絶妙な味わいなのでしょう!!

 ん~、幸せ!!

 ・・・

 キャンペーン実施中に、もう一度食べそうだな(笑)。