2010年5月 5日

子供の日は散髪&アィス♪♪

100505.jpg

 こどもの日の本日はノンビリとした一日でした。

 午前中は愛娘の自転車の練習、午後からステラタウンで散髪という感じで、まぁ休日らしい過ごし方ですやね。

 この自転車は相方のご両親からの誕生日プレゼントということで、本人が選んだものです。

 補助輪が付いているので転ぶことはありませんが、いざ乗ってみると補助輪って基本のタイヤより若干浮いていて、微妙に傾いているんですね。

 そのためまっすぐに進んでいるようで曲がったりして、補助にてこずってしまいました・・・

-----

 散髪は何のネタにもならんので、暑くて食べたアイスのコメントでもしておきますかね。

 先日宣言したとおり、31%キャンペーンでアイスを食べよう第2弾です!!

100505_01.jpg
写真-1:本日のチョイス!!

 左の上より

 ◆抹茶:★★★★☆
 ◆マスクメロン:★★★☆☆
 ◆ラブポーションサーティワン(3、4、5月限定):★★★☆☆
 ◆ココナッツグローブ(5月限定):★★★☆☆

 今日は、今まで手を出していなかったものをあえてチョイスしたため、結構冒険だった訳ですが、その結果相方が食べれるフレーバーが無くて、オイラの評価ガタ落ち(苦笑)・・・

 味はまぁそれぞれ無難に美味しい感じでしたが、比較的まったりした味というかミルキーな感じで、インパクトは無かったかなぁ~。

 適度に味濃いものやチョコ系と一緒に食べれば、より美味しくなるのかもしれません。

 次回はもう少し考えてチョイスしたいと思います!!