2010年6月 1日

相方がレーシックをすることになりました!!

100601.jpg

 先日の相方の誕生日はしっかり忘れておりませんで、ちゃんとお祝いをしました。

 ケーキもバッチリ♪

 パディスリープラネッツの「モガドール(1,500円)」をチョイスしました!!

 フランボワーズのジャムがコニャック風味のショコラの上に敷き詰められ、キイチゴとハート型の居たチョコで飾りつけされているナイスな一品です。

 ショコラの濃厚な味わいとフランボワーズの甘酸っぱさの相性バツグンです♪

 久しぶりに星5つで!! ★★★★★

-----

 さて、プレゼント的なオハナシについてですが、相方がレーシックがしたいと言ってきました。

  まぁ、前々から気になっていたようですが、相方の弟君という最も身近な場所に体験者が居るものですから「世界が変わる」という一言で、もうグラっと来たようです。

 お値段はモニター申し込みで20万少々と高額と言えば高額なのですが、視力って大事なものなので、決して無駄遣いということでもなく、オッケーしちゃいました。

 実施は6月4日の金曜日。果たして世界は変わるのかしら??

 かくいうオイラは絶対にやりたくないけれどね(苦笑)。