2010年6月19日

幼稚園の父親参観に行った日!!

100619.jpg

 今日は愛娘の幼稚園の父親参観の日でした。

 こういう日に限って前日が大事な夜勤の日だったりして、非番で仮眠もせず行ってきました!!

 グラウンドで親子体操をしたり、教室で歌を歌ってもらったり、プレゼントを貰ったりして、ヘロヘロ状態ではあったものの、楽しい一時を過ごすことが出来ました。

 プレゼントでちょっとウルウルしちゃったりしてね(笑)。

 オイラ、間違いなく愛娘の結婚式で泣くなこりゃ・・・ いや、非番の疲労のせいにしておこう!!

-----

 午後は爆睡して、ワールドカップの観戦に備えました。

 結果は非常に残念でしたが、何となくデンマーク戦に期待ができるような気も・・・

 先日まで0勝3敗だろうなぁ~なんて言っていたニワカ野郎ですが、デンマーク戦が楽しみでしょうがない状態になっています。

 ワクワクしますよね♪