2010年8月18日

夏でもホットでコーヒーをば!!

100818.jpg

 お盆の休みが終わりまして、今日からお仕事再開です。

 9月上旬までちょっと忙しいので、軽~いネタで乗り切っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 最近仕事関係のトラブルが多くて、お祓いをしてもらったほうが良いと思うくらいです。

 とは言え、実際にお祓いするのも深刻すぎて笑えないので、生活リズムを変えようかなと考え、大好きなコーヒーをアイスからホットに変えてみました(それだけか・・・)。

 ドトールには「本日のコーヒー」ってのがあって、若干お値段はお高いのですが、いつもと違った味わいが楽しめるのでグーです。

 これはアイスでは楽しめない要素です♪♪

 ふぅ~、運気上がらないかなぁ・・・