2010年9月30日

2010年9月16日JR南武線稲城長沼付近工事調査(2)

100930.jpg

 2010年9月16日にJR南武線稲城長沼付近状況を確認することが出来ました。

 昨日に引き続き、その(2)として稲城長沼~南多摩間の状況をコメントします!!

100930_01.jpg
写真-1:稲城長沼~南多摩間状況1

 稲城長沼駅の南多摩方は下り線脇に高さのある防護柵が構築され、その奥で高架橋が構築されていました。

100930_02.jpg
写真-2:稲城長沼~南多摩間状況2

 ときおり見える状況を見る限り、場所により進捗の差はありますが、高架橋の構築は順調に進んでいるようです。

100930_03.jpg
写真-3:稲城長沼~南多摩間状況3

 ちょうど駅間位置の状況です。

 このあたりは柱の構築が行われていますね。

100930_04.jpg
写真-4:南多摩駅付近状況

 南多摩駅付近も下りホーム脇で高架橋構築が進められています。

100930_05.jpg
写真-5:南多摩駅府中本町方状況

 南多摩駅の府中本町方のアプローチ付近の高架橋も順調に構築が進められていました。

 簡単ですが以上です!!

 ちょっとざっくり過ぎなので、時間があったら徒歩巡回してもう少し詳しく見てみたいです。