2010年9月18日

娘の幼稚園の運動会で頑張ってきました!!

100918.jpg

 秋の運動会シーズンということで、我が家も愛娘の幼稚園の運動会に参加してきました。

 直前まで風邪で幼稚園を一週間休んでいた愛娘は、果たして無事に演目が出来るのか?

 オイラはビデオ係として、愛娘をバッチリ記録に残すことが出来るのか?

 場所取りだの、何だのかんだの色々な意味でドキドキ・バタバタした感じで捉えていましたが、イベントということではりきって事前準備をしましてね、その努力が功を奏して、今日は落ち着いて行動ができたかなと思います。

 そんな我が家に天が味方して、どの演目も愛娘の立ち位置が周囲から撮影しやすいという非常にラッキーな状況でして、この日のために購入したビデオカメラの性能をフルに発揮して無事にミッションを完遂することが出来ました(ホッ)。

 愛娘も本調子ではないなりに頑張りましたし、オイラも相方も頑張りました!!

 楽しい運動会でした♪♪